今年はどんな年になるのやら!!!

私の住んでいるところは夏の夜には富士山に登る人のカンテラの列が見えるくらいのところにあり、100mぐらいの差で富士山に地下ずくと雪が積もり、私の家の周りは積もらない、という面白いところです。

2月の北京オリンピックはあれほど東京オリンピックを非難したマスコミも一言も触れない状態で開催に向かっているかのようですが、選手書士から不安の声が上がらないのも不思議です。何らかの理由で拉致されたり、行方不明になる恐れはないのでしょうか?

仮にこのオリンピックが開催され、閉幕までこぎつけたとした場合、翌日にも台湾攻めがはじまる、というのがいろいろな人々のコメントです。

そこへもってきて今日の次のようなニュースがありました。

英国で中国共産党の女性工作員が「政治的介入」 MI5が警告 日本の政界、官界、マスコミ界にも浸透

大変恐ろしいことのはずですが、一般の人々は全く意識がないようです。

 

コロナ禍で、ワクチンを打つべきか打つべきでないか、理由はともかく、打たない人が職を失う可能性まで議論され始めました。

 

銀行というシステムの支配されてきた金融システムがあたらしい、よりユーザーフレンドリーなシステムにとってかわられようとしています。政府に干渉される通貨に対して

政府が干渉しようがない仮想通貨の時代が始まっています。

 

Global Warming が騒がれていると思えば今年の冬は何でしょう?何十年ぶりの大雪とか?

どこに行ってしまったのでしょうか、Glowbal Warming は?

私の家の周りでも雪がちらつきました!!!