後継者&パートナー募集

明けましておめでとうございます。(もう時期はずれかな?)

収まるかと思われたCOVIDが復活し、折角病を克服し社会復帰ができたかなと思ったらまた鎖国状態になり、商売あがったり、いささか閉塞感に悩まされていましたが、気を取り直してオンラインでの活動を復活させることにしました。

ドイツのある会社が時流に乗って急成長しています。その会社の活動を日本に展開させるための活動を依頼されています。今迄に米国2社、英国1社の日本法人を設立しましたがこの年になってまたこのような機会が訪れました。そこで、私も年を重ねてきましたので、後継者となる方、及び、パートナーを募集することにしました。コロナのワクチンを打つか打たないかの問題で職を失う可能性も出てきています。雇用に対する考え方を含め、時代は確実に変わりつつあります。更には金融システムの危機がささやかれ始めました。この時代の成長企業がどんなものであるか、我々がどのようにこの時代の変化の“バス”に乗り遅れずに乗るか、気軽にお話しできる機会も設けました。

オンラインで活動できる方(必須)、英語、ドイツ語ができる方、現在オンラインで海外と取引されている方、等々、歓迎。

カジュアルなミーティングは随時Skype とZoom で行います。(必須)興味のある方はPM下さい。